• 締切済み

今は友達って・・・。

rosso_catの回答

• rosso_cat
回答No.6

確かに最後の台詞はキツイ。 あくまでも自分を外野へ置いておこうって受取れます。 恋愛の真似事はしてみたいけど深入りはしたくないって? 美味しいトコだけつまんでるって感じ?責任もなくて楽なことだしね。 相手が自分に恋愛感情を抱いているのが判っていて、それに応えられないなら 2人で遊びに行かない人の方が好感が持てますよ…。 彼を何事においても一番に考えないでいられるなら諦めることはないでしょう。 まだ告白して2週間なんだし。 もしかしたら彼も恋愛に疎い(経験が少ない?)だけかもしれないしね。 経験が少なくて自分も不安だからこういうポーズを取る男性知ってるもの♪ …でもね~、こういう状態だと簡単にそうはできないんですよね(苦笑) 参考までに私の場合「しばらく」は年単位でした(怒) 2人きりで食事の際、流れで共通の知人(女性)がフリーになった話題になった時、 「それじゃあ○○ちゃんと付き合おうかな~」まで言われましたよ(藁 そこまで言われても目のウロコは落ちなかったんですね~。 (^^ゞ