• 締切済み

チーズフォンデュが食べたい

茨城県あたりでチーズフォンデュを食べさせてくれる所ってないですかね? 県央あたりが希望です。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「食い物屋Barカンパーニュ」 でもメニューを見ると、「チーズフォンデュのパイ包み」だから・・・・??? 問い合わせてみては如何でしょうか? ●http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kitakanto/guide/0401/U0001076241.html (うまいもの工房 食王) ●http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kitakanto/guide/0205/U0002039322.html (レストランゲイブルズ) 「神栖」では遠いですね・・・? ◎http://www.r-box.gr.jp/mitotabe/tabearuki/hajimeni/bbs_hajime.html (食べ歩記BBSについて) このBBSで情報交換されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kitakanto/guide/0401/U0001068706.html

関連するQ&A

  • チーズフォンデュー用チーズ

    はじめまして。チーズフォンデューに使用するチーズについてお聞きします。市販されている簡単に出来るチーズフォンデュー用チーズなどあるでしょうか?先日イオンに行きましたが、なかったので、どなたかご存知に方教えて下さい。紀伊国屋のような所に行かないとないですかね?

  • 丸の内あたりでチーズフォンデュのあるお店

    丸の内あたりで食事をすることになりました。 相手の希望がチーズフォンデュが食べたいとのことなので チーズフォンデュのあるお店を知りたいです。 お願いいたします。

  • チーズフォンデュします

    今度の土曜日にホームパーティをします。 メンバーはビール大好きお母さん3人と、高校生の男の子2人、中学生の女の子です。 みんなの希望によりチーズフォンデュをする事になったのですがなんせたくさん食べるだろうから食材、量に困ってます。 またチーズはホットプレートで温めるタイプがあるようなんですが本当でしょうか?しかしそれだけでは足りないと思います。追加してからめるチーズを作りたいのですがどうしたらいいでしょう?また、フォンデュに向く食材をお教えください。

  • チーズフォンデュ作り方

    チーズフォンデュの作り方教えて下さい。 材料とか何を入れるのかとか詳しく教えて下されば助かります。 あと 広島市内でチーズフォンデュ食べれるお店、教えてください。

  • チーズフォンデュ

    2年ほど前に、お気に入りのチーズフォンデュ店がつぶれてしまいました。そのあと、いろいろと探してみたのですがいいお店がありませんでした。そこで東京都内でチーズフォンデュがあるお店があればおしえてくださいっ。                          できれば中野、新宿方面でお願いします。 もちろん、都内ならどこでもいいです。まともなチーズフォンデュが 食べたいので、いいお店があったらおしえてくださいっ。。

  • チーズフォンデュのチーズは・・・

    先日チーズフォンデュを食べようと買い物に行ったらいつも買っている専用のチーズ(商品名:ふぉんじゅ亭)がお店になかったので代用にと思ってピザ用のとろけるチーズを買ったんですが大失敗してしまいました。 味はしょっぱいし、食べ物には絡みつかないでチーズ同士で固まるし、分離して液体が出てくるし… とにかくまずかったです。 次回チーズフォンデュ用チーズが無いときに困らないよう スーパーで売ってる範囲でチーズフォンデュにぴったりなチーズを教えてください。 またはとろけるチーズでも一工夫すればおいしくなるよう名アイデアでもOKです。 よろしくお願いします

  • チーズフォンデュ用のチーズを使わない場合

    チーズフォンデュをしようと思ってるのですが チーズフォンデュ用のチーズを使わないで 普通のピザ用チーズでも出来ますか?? その場合はチーズだけじゃなくて牛乳とか入れるんですよね? どうしたらいいのか調べたけどいまいち分からないので教えてください。 出来たら分量とか分かればうれしいです。 子供と一緒に食べます☆

  • チーズフォンデュで余ったチーズはどうしてますか?

    チーズフォンデュで余ったチーズはどうしてますか? ひとりなので結構余ってしまいました。 捨てるのはもったいないので何か別の使い道を考えてますがトーストに塗るくらいしか思いつきません。 何かありませんか?

  • チーズフォンデュと食べたいものは???

    チーズフォンデュパーティーを催すのですが、サイドメニューが浮かびません。しつこい料理と聞きますが、あっさり系のサイドメニューがあれば教えてください。又、実際にパーティーしたことある方、何を作られたのか教えてください。ちなみにチーズフォンデュのしめにリゾットを作り、ケーキを食べる予定です。レシピ等受け付けてます。

  • チーズフォンデュのお店を探しています!

    大阪キタあたりでチーズフォンデュのお店を知りませんか。誰も知らないのでこうなったら絶対いかないと気がすまなくなりました。どうかどなたか教えてください~。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう