• ベストアンサー

良いパスケースありませんか?

クリスマスにパスケースをプレゼントをしようと思っています。 相手は20代の女性で店員をしています。 彼女の服装はカジュアルなのですが、プレゼントしたいのは多少かっちりしたパスケースです。 定期の他に大きめの時刻表なども入れていたので、それらが入るものがいいのですが。 興味のあったもの、気になっていたもの、使ってみた体験談などありましたら、 回答いただけたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkko
回答No.1

こんにちわ。私は「イッセイミヤケメン」のカードケースをパスケースに使用してます。私は♀ですが、こちらの商品はコードバン(馬の腰の皮)のあまりの美しさに購入しました。ちょっと値段は高めですけど価値はあります。渡される方との間柄は私にはわかりませんが参考になれば。。でわでわ

sandsoftime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足でした。その女性とは長いお付き合いをしております。 他の方はどのようなものをお持ちなのかと質問しました。 イッセイミヤケのメンズをお使いですか。 なるほど別段女性物と限定しなくともいいのですね。選択肢が広がりました。 コードバン、惹かれますね。独特のツヤの具合はとても美しいと感じています。 自分でも欲しいくらいです。 ありがとうございました。

sandsoftime
質問者

補足

あけましておめでとうございます。 年を越してしまいましたが、こちらに報告を書かせていただきます。 やっぱりコードバンのものにしました。 ついでに色違いのものを、自分用に買いました。おそろいですね。 彼女は気に入ってくれたようで、早速定期券を入れ替えていました。 お礼が遅くなりましてすみませんでした。ありがとうございました。