• ベストアンサー

リンクバナー

liqの回答

• liq
回答No.1

アニメーションGIFで作られるのがよいと思います。やり方は、付属のユーザガイドに載っています。ユーザガイドは文章中心でわかりにくいので、画像を多用した市販のマニュアル本を参考にされるとよいのではないでしょうか。 (例:Fireworks3Web画像作成スーパーテクニック」Web&HP研究会著、ソーテック)

angeldog
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がもっている書籍にはのってなかったので、 もしよろしければ、本のタイトルなど教えてください。 おねがいします。