OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LW3Dのプラグイン探してます

  • 困ってます
  • 質問No.185568
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (107/157)

LW3Dのプラグインで、ゲームなどに使うX形式に書き出すことのできる
プラグインがあると昔聞いた事があります。
検索してもなかなかヒットしません、
URLをご存知教えて下さい。
私が使用しているのは6.5です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

ありますよ。D-stormのHPからDLできます。
もちろん無料。
お礼コメント
ueda01

お礼率 68% (107/157)

回答ありがとうございました
またしても使えませんでした…
6.5以上でないといけないようです…
(T_T)バージョンアップします
投稿日時 - 2001-12-16 16:05:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは。

「LightWave3D to Direct3D X Converter」

これのことでは?思いますが、6.5には対応してないかもしれません。

このプラグイン98年頃までは更新されているようですが、
このころはまだ v.5.6 ぐらいだった気がしますので。

参考にしてみてください。
お礼コメント
ueda01

お礼率 68% (107/157)

回答ありがとうございました。
残念ながら私の方では使用できませんでした…
アメリカのサイトも見てみます、
投稿日時 - 2001-12-15 19:17:24
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

6.5→6.5Bのパッチなら、HPからDLできますよ。 もちろん無料で。
6.5→6.5Bのパッチなら、HPからDLできますよ。
もちろん無料で。