• ベストアンサー

ニッサンのCMのあの曲は?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

車種がハッキリしないので自信は無いですが・。・ 「we will we will rock you~♪」ってヤツだったら 「クイーン」のカヴァーで『KEIKO LEE』さんが歌っている「WE WILL ROCK YOU」じゃないでしょうか? 余談: この曲が好きなので書き込んでみただけです。。。m(__)mスイマセン

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/stageaCM.htm