OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「今夜は眠れない」

  • 困ってます
  • 質問No.185557
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (75/89)

気になる歌があり、数ヶ月探したのですがだめだったため
こちらに伺うことにしました。

男性ボーカルで、聞いた感じでは三十、四十代の人かなという声で十代、二十代歌手ではなさそう。

聞き取れて覚えている歌詞は
「散らかった愛の・・・(不明)・・・・身動きがとれない」
「今夜は眠れない」(このフレーズが何回も出てくる)
「愛を飲みほすまで」(このフレーズで歌が終わったと思う)
これだけです。

ものすごい悲しい曲調でした。
曲名とアーティスト名を教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

確かチャゲアスでそんな歌詞の歌があった気がします。 違ってたらすいません。
確かチャゲアスでそんな歌詞の歌があった気がします。
違ってたらすいません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ