• 締切済み

「今夜は眠れない」

気になる歌があり、数ヶ月探したのですがだめだったため こちらに伺うことにしました。 男性ボーカルで、聞いた感じでは三十、四十代の人かなという声で十代、二十代歌手ではなさそう。 聞き取れて覚えている歌詞は 「散らかった愛の・・・(不明)・・・・身動きがとれない」 「今夜は眠れない」(このフレーズが何回も出てくる) 「愛を飲みほすまで」(このフレーズで歌が終わったと思う) これだけです。 ものすごい悲しい曲調でした。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#5277
noname#5277
回答No.1

確かチャゲアスでそんな歌詞の歌があった気がします。 違ってたらすいません。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲を教えてください

    最近よく耳にするのですが、男性ボーカル(多分ソロ)で、ハスキーな高い声で「♪今夜は抱きしめていたい~♪」とか「あいしてる~♪」という歌詞が入っている曲名とアーティスト名をがわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 教えて下さい。

    確か、サビの部分が 「あなたとならもう一度 光を待ち続けよう 愛の歌を歌って…」と言うフレーズの曲なんですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分かりません。 男性と女性のボーカルで歌ってるのは間違いないです。 分かる方、教えて頂けたら嬉しいです。 

  • 今夜のスマスマで流れた、洋楽について

    今夜のスマスマで、拓哉と剛が休憩中に ラジカセから流れていた曲 you are my angel ~~??? こんな感じの歌詞で、洋楽でした。(男の人のボーカル) 曲名と歌手名を教えてください♪

  • 「愛はかげろうのように」に似ている曲

    「愛はかげろうのように/I’VENEVER BEEN TO ME」に似ている女性ボーカルの曲で思い出せない曲があります。似た感じの曲調でサビが「~forever(never?ever?)」みたいな歌詞の歌を思い当たる方その曲名と歌手名を教えてください。有名な曲でよく歯医者さんやスーパーなどで歌無しの違うかわいらしいアレンジで流れていたりします。出だしは「てん てん ててん~」みたいな感じです。

  • 最近有線でかかっているのですが・・・・

    どなたか、曲名と歌手名を教えてください。 歌詞の一部が「た~だ、あなーたにだーけ、とどーいてほしーい、ひびけ、こいのうた~♪」 男性のボーカルで曲調はパンクロック系です。歌い方とかで、超有名なパンクバンドだと思ったのですが調べたら違うようで・・・(ファンの方、すみません。) 最近、スキー場でかかっていてとても好きになった曲です。 よろしくお願いします。

  • 羽のない天使はここにもいて~という歌詞の曲名、歌手名を

    教えてください。 先日、何回かこの歌詞の歌を聴いてすごく良い歌だなあと思ったのですが、まったく曲名、アーティスト名 が分かりませんT-T もう2週間くらい悩んでいるのですが、もう1度聞きたいです。 弟(21才)は知っているけど、思い出せないと言っていましたので、たぶん歌からして若い人が聞く歌だと 思います。(私も若いのですが、、、) わかる部分は男性のヴォーカルで、結構綺麗な なだらかな感じの曲調です。 「羽のない、天使は、ここにも、居て~」という 歌詞が入っています。 音程はわかるのですが、歌詞はこの部分しか明確に わかりません。わかります方是非ご回答宜しくお願い致します。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • 山下久美子さんの歌だと思うのですが

    山下久美子さんの歌だと思うのですが 曲名がわかりません。 「今夜もあの町から、愛を探しに来る。彼女が邪魔をしても・・」 という歌詞です。 曲名と、この曲が入っているCD名を教えてください。

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう