• ベストアンサー

箱スカGT-Rの整備要領書について

箱スカGT・GTR(GC10・PGC10型)の整備要領書が、欲しいのですが、今、手に入れる事が出来るか、知りたいのですが。復刻版が出ていると、聞いた事があるのですが、今でも手に入るのですか?

• riop
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokopeko
回答No.2

取扱い説明書に関してはNO.1の方がおっしゃっていますので。 整備要領書は、通常、日産のお客様相談室で取り扱ってくれます。 料金や注文方法を教えてくれますが、製造終了車の場合はコピーとなります。 日産お客様相談室 0120-315-232 (メールでの扱いは無しです)

その他の回答 (1)

• kazu34_
回答No.1

復刻版が出ているのは、整備要領書でなく、取扱説明書の方だと思いますが。 それならば、箱スカ開発者の櫻井眞一郎氏が経営している、S&Sエンジニアリングというところで販売してます。 下記はそのアドレスです。 一度、問い合わせしてみてはいかがでしょうか? 何か要領書についての情報が得られるかも知れません。

参考URL:
http://www.sseng.co.jp/index.htm