OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

箱スカGT-Rの整備要領書について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185542
  • 閲覧数477
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

箱スカGT・GTR(GC10・PGC10型)の整備要領書が、欲しいのですが、今、手に入れる事が出来るか、知りたいのですが。復刻版が出ていると、聞いた事があるのですが、今でも手に入るのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (113/314)

取扱い説明書に関してはNO.1の方がおっしゃっていますので。
整備要領書は、通常、日産のお客様相談室で取り扱ってくれます。
料金や注文方法を教えてくれますが、製造終了車の場合はコピーとなります。
日産お客様相談室 0120-315-232
(メールでの扱いは無しです)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

復刻版が出ているのは、整備要領書でなく、取扱説明書の方だと思いますが。

それならば、箱スカ開発者の櫻井眞一郎氏が経営している、S&Sエンジニアリングというところで販売してます。
下記はそのアドレスです。

一度、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
何か要領書についての情報が得られるかも知れません。