OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

即答希望!銀座の串揚げ店おすすめは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185530
  • 閲覧数492
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

銀座にこれから行きますが、しゃぶしゃぶの予定が
急きょ「串揚げ」店に行こうということになりました。

夜だったら、「磯むら」に行くのですが、この時間
営業しているお店だと、どこがいいか自信がありません。

オススメの「串揚げ」店教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「串揚げ:銀座」
この中で「串の坊」は如何でしょうか?
今日は土曜日ですので、今の時間も開店しているようです。

ご参考まで。
お礼コメント
noname#84083

先ほどここで質問する前に見てみたのですが、お任せコース3000円~とあったので、この時間でその値段は高いかなと思ってたんです。
投稿日時 - 2001-12-15 13:57:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

16時からでよければ、この店は東京では老舗です...JRの線路に近い方、コリドー街の先のほうです。

串揚 五味八珍(ごみはっちん) 中央区銀座8-2-16 不二熱学銀座ビル1F 03-3571-2486 16:00~22:00
お礼コメント
noname#84083

ページが無いのが残念です。
投稿日時 - 2001-12-15 14:02:01


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

「とんき」03-3572-0702
中央区銀座6-5-15、日曜定休日
11:30~22:00(注;15:30~17:00は準備中)
祝11:30~15:00
最寄駅:銀座駅
能楽堂ビルの地下で、ソニー通りから入れる。
銀座のわりに安くて美味いと評判だそうです。
予約可、カード不可、席数22席、駐車場無し
あるサイトの、都内串揚げランキング12位(銀座では1位)
こんな人にお薦め:一人・仲間・デート
参考にして下さい。
お礼コメント
noname#84083

ここは有名ですね。
でも、「とんかつ」屋さんだったような。
投稿日時 - 2001-12-15 14:06:12
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

>ページが無いのが残念です。

老舗なもんでご存知かと...こんなもんでも宜しいですか?

http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=54601303
お礼コメント
noname#84083

ご回答ありがとうございました。
結局「串の坊」に行ってきました。
投稿日時 - 2001-12-19 11:57:37