• ベストアンサー

どうなる?放送大学学園

mttの回答

• mtt
回答No.2

放送大学もリストラ対象です。(下記URL参照) しかし、他の学生にも配慮していきなり移行などはしないと思います。 学園法もある程度民営化に向けた整備をしなければならないし、経過措置があって然るべきです。 学費が少々上がることはあってもその他に関しては従来どおりでしょう。 私個人の考えでは、特殊学校法人で落ち着くと考えております。

参考URL:
http://www.kyodo.co.jp/kyodonews/2001/reform/news/20011213-23.html
tatomiver2
質問者

補足

時期的には、何年後くらいでしょうか?