• ベストアンサー

マイルの貯まる携帯電話会社は?

クレジットカードでの決済が可能、またはユナイテッド航空のマイルの貯められる携帯電話会社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

 UAのサイトをのぞいてみましたが、携帯電話でマイルが貯まるところはここを見る限りではないようですね。夏ごろにはJ-PHONEに加入するとボーナスマイルがもらえるキャンペーンをやっていたようですが。  http://www.milejapan.com/  クレジットカードはJ-PHONEなどでは対応しています(J-PHONEの東京地区HPから抜粋)。 【ご利用いただけるクレジットカード会社】 アメックス・ダイナース・JCB・VISA・UC・DC・リオンカード・BANK CARD・日本信販・オリエントコーポレーション・ JACCS・CFカード・クレディセゾン・ダイエーOMC・イオンクレジットサービス・マスターカード・ビューカード  このほかauではこちらを。 http://www.csweb.au.kddi.com/faq/au_e/faq/Credit_card.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外航空会社のマイルがたまるクレジットカードについて

    海外航空会社のマイルがたまるクレジットカードについて 海外航空会社のマイルがたまるクレジットカードをつくり、いつか国内もしくは、海外旅行に行くときに使えるようにマイルを貯めたいと思います。 ANAやJALは、有効期限が3年ですが、3年間は短すぎて、マイルを十分に貯めることもできないし、3年以内に旅行に行く予定もありません。ICクーポンやワオン・エディなどの航空券以外には交換するつもりはなく、あくまでもいつかの家族旅行の為にマイルをためたいです。 そこで、海外の航空会社のマイルがたまるクレジットカードを作ろうと思いますが、日本から出発する場合、ためやすさ、換算率や、有効期限等の条件を含め、何処の航空会社のマイルをためるのがよいのでしょうか? やはり、ユナイテッド航空、デルタ航空、アメリカン航空などのアメリカ系が良いのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 航空会社のマイルを上手に貯めるには?

    私は旅行が大好きで年に1~2回格安ツアーで海外旅行に行きます。 格安ツアー利用がほとんどなので、今入っているユナイテッド航空のスターアライアンス以外の航空会社になってしまう事が多く(航空会社を選べない為) スカイチームやワンワールド系列の航空会社を利用した時にポイントが加算できません。 去年の11月にキャセイパシフィックを利用し格安ツアーで台湾に行ってきました。この機会にワンワールド系列のマイレージを貯めようと思うのですがどの航空会社にしたらいいのか悩んでいます。 ちなみにJALのマイレージプログラムには入会しているのですが、ポイントが3年で失効してしまい、4年前に貯めたまとまったポイントは使う前に失効してしまいました。 ユナイテッド航空の様に最後のマイル加算より18ヶ月の有効期限であれば、旅行にスターアライアンスを使わなくてもクレジットカード利用でどんどんマイルがたまっていくのでマイルを貯めるのが楽しみになります。 質問を自分なりにまとめると・・・ スカイチームとワンワールドのマイルプログラムに参加したい。 地味にコツコツ貯めたいので、マイルの有効期限が延長するプログラムでクレジットカードと提携しているプログラムは無いか教えていただきたいのです。 あとマイルの事後登録は最大で半年なのでしょうか? 昨年4月にコンチネンタル利用でグアムに行ってきたのですが、どの航空会社にしようか悩んでいるうちに9ヶ月が経ってしまいました。

  • マイルの貯め方

    来月ラスベガス旅行に行くので初めてマイルを貯めようと思っていますがマイルというものに疎く、貯め方の方法がわかりません。(航空会社はユナイテッドかノース) 以前ANAマイレージクラブカードを作ってはみたのですが、そのカードで貯めれるのでしょうか?またツアーでもマイルを貯める事ができるのでしょうか?

  • マイルをためる事についての基本

    基本的なことがわかっていないので申し訳ないですが教えてください。 ヨーロッパ(スターアライアンス航空所属)へエコノミークラスで行く予定ですがマイルを貯めてみようと思っています。自分なりに調べてみたのですが一番換算率がいいのはユナイテッドのマイレージクラブなのかと。。。(100%付く?)それでユナイテッド航空のマイレージクラブに入ったのですがこれだけで大丈夫なのでしょうか? クレジットカードも調べてみたのですが クレジットカードもマイルが貯まるカードが必要なのでしょうか?sonycard とかライフカードセゾンUAカードなど) 基本中の基本なのだと思いますが わからないので教えていただけたら嬉しいです。 現在利用しているカードはセゾンカードです。

  • 異なった航空会社のマイルを一緒にできますか?

    ANAカードでANAのマイルをためていたのですが、友達にユナイテッドのカードのほうがマイルがたまりやすいと言われこちらのカードも作りました。そして現在、ANAが4万、UAが2万弱と中途半端に溜まっています。 ユナイテッドのカードは会費が高い上これ以上使う機会もないのでこちらをやめ、がんばってANAの マイルをためてアメリカに行きたいのですが、溜まっているUAの2万弱を捨てるのももったいない気がします。 溜まっているUAのマイルをANAのマイルに交換して加える方法はあるのでしょうか? 同じスターアライアンスの航空会社なのでなんとなく出来そうな気もするのですが、調べても良くわかりません。どなたか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • マイルの上手な貯め方

    全日空・日本航空どちらでもいいのですが、カードを駆使して いろんな組み合わせ方で他のクレジットやショッピングカードなど上手に使えばマイルが貯まりやすいよ と言われました。 どんな使い方やカードを使えば マイルって貯まりますか?私はまだ航空会社のカードは持っていません。コツがあれば教えて下さい。

  • マイルの上手な貯め方について

    各航空機会社のマイルの貯め方について教えていただきたく存じます。 現在クレジット機能なしのJALとANAのマイルカードに加入していますが、 今後、数年にかけてアメリカに数回往復する必要があります。 なるべく各提携会社の飛行機に乗れれば乗るようににはしていますが・・ その時々でANAやユナイテッド・JAL・ノースウェストと米国国内線に搭乗しましたが、マイルがあちこちに貯まっては、期限切れになります。 統一とまでは行かないと思いますが、賢いマイルの貯め方等ご存知でしょうか?

  • マイルをうまく貯めるには?

    以下のような状況で、マイルを効率的に貯めるために、 ・どの航空会社のマイレージプログラムに入ればよいか ・どんなクレジットカードを持てばよいか アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。 ・年に1回はアメリカ出張があり、自分のカードでマイルを貯めることが許可されています。 ・普段、クレジットカードで買い物をすることが多いです。(特に楽天市場でよく買います) これまでは、できるだけ楽天クレジットカードで買い物して、貯まった楽天ポイントを使っていました。 今後は、マイルをなるべく貯めて航空券に換えることを考えています。

  • クレジットカードのマイルの件で

    UNITED航空のマイレージプラスセゾンカードのマイルアップメンバー(追加年会費5250円)のクレジットカードでマイルを貯めて沖縄かハワイに旅行を考えています。このカードを選んだ理由として年会費はかかりますが1000円で15マイルとゆうことと、マイルに有効期限がないとゆうことでこのカードにしようと考えています。ちなみにクレジットカードで払う予定のものは光熱費、水道代、電話代(固定+携帯)、年金 などです。月にカードで20万円程払う予定です。そこで質問なんですがこのカードでコンビニなどの買い物をこのカードで払うことってできないでしょか?あと他にこのカードで効率的にどの様なマイルのため方できるでしょか?(安くガソリン入れれてそのポイントがこのカードに移行できるなど)またこっちの方がいいよなどありましたらお願いします。

  • マイルを貯めたい

    マイルを貯めたいのでカードを作りたいのですが、どこのカードが一番無難なのかわかりません。(JALかANAにしようとは思ってます)貯め方としては、払えるものは全てカードで払うつもりです。調べた所、クレジットカード会社で作るより航空会社で作る方がマイルが貯まり易そうに感じますが、実際そうなんでしょうか?なんでも良いので、なにかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 譲り受けたEPSON社製品のLP-S7100プリンターで、トナーカートリッジのサイズがわかりません。SサイズかMサイズかを知る方法や、正しいトナーカートリッジを購入する方法について教えてください。
  • EPSONのLP-S7100プリンターに使用するトナーカートリッジのサイズが不明です。現在使用しているトナーカートリッジにはサイズが記載されていません。SサイズかMサイズかを判断する方法や、適切なトナーカートリッジの購入方法について教えてください。
  • LP-S7100プリンターのトナーカートリッジを交換したいのですが、現在設置されているカートリッジのサイズが分かりません。正しいサイズのトナーカートリッジを選ぶための方法や購入方法について教えてください。EPSONのLP-S7100プリンターで使われるトナーカートリッジのサイズを教えてください。
回答を見る