• ベストアンサー

マイルの貯まる携帯電話会社は?

クレジットカードでの決済が可能、またはユナイテッド航空のマイルの貯められる携帯電話会社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

UAのサイトをのぞいてみましたが、携帯電話でマイルが貯まるところはここを見る限りではないようですね。夏ごろにはJ-PHONEに加入するとボーナスマイルがもらえるキャンペーンをやっていたようですが。  http://www.milejapan.com/  クレジットカードはJ-PHONEなどでは対応しています(J-PHONEの東京地区HPから抜粋)。 【ご利用いただけるクレジットカード会社】 アメックス・ダイナース・JCB・VISA・UC・DC・リオンカード・BANK CARD・日本信販・オリエントコーポレーション・ JACCS・CFカード・クレディセゾン・ダイエーOMC・イオンクレジットサービス・マスターカード・ビューカード  このほかauではこちらを。 http://www.csweb.au.kddi.com/faq/au_e/faq/Credit_card.html