• ベストアンサー

正しく美しい文章を利用したい

noname#4643の回答

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.2

タイピング練習にいいかどうかは分かりませんが、版権の切れた名作をテキストデータなどで提供するサイトがあります。行ってみて下さい。 ■青空文庫 http://www.aozora.gr.jp/

参考URL:
http://www.aozora.gr.jp/
noname#245250
質問者

お礼

ありがとうございました。 すばらしいサイトを知り感激です。 心より感謝申し上げます。