• ベストアンサー

携帯のメールについて

よく解らないので教えてください。 携帯はN503isを使っています。長いメールを受信したらですね全部表示されないのはなぜなんでしょうか?途中で文章が切れてしまうんです。 詳しく教えてください。

• okamu
  • お礼率36% (12/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは♪ ドコモAOL等のメールサービスをお使いではないんですよね? ドコモのiモードメールは、最大全角250文字迄しか送受信できないんです…。 なので、それを越えた文は // と云う表示で区切られて 切れてしまう(受信されない)と云う訳なのです。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

これは新規に契約した際のパンフレット及びマニュアルには書いてある基本的事項です。今一度お確かめください。