• ベストアンサー

システムディレクトリに作られたファイル

SLIMの回答

• SLIM
回答No.1

>感染はしなかったようです いあ 感染したからこそそのファイルが出てきてるんだと思いますが(^^; でもって きちんと削除されていないので残っていると。 http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=WORM_BADTRANS.B

Kakiko
質問者

お礼

そうなんですか~。 トレンドマイクロのオンラインウィルススキャンを使ったところ、「ウィルスは検出されませんでした」と出たので、感染してないと思ってました(^^; 回答、ありがとうございました。