• 締切済み

Winと学割

ツーカーから乗り変えようと思うのですが、Winと学割の使えるほうとで迷ってます。Winの方が機種的にはいいのですが、値段が高いというのが周りの評価で。電話よりもメールを使うから、Win?と自分的には料金クリニックを見て思ってたのですが…実際使ってみてどうなんでしょう?

• cm06
  • お礼率38% (14/36)

みんなの回答

回答No.3

Winの魅力はなんといっても、パケット定額です。 ダブル定額ライトの場合、1000円で12500パケ使えます。 学割の使えるほうでもパケ割があります。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu_igai/waribiki/packetwari.html 10000パケまで1000円で使えますが、上限がありませんので使いすぎには注意が必要です。

回答No.2

#1さんと同じくWIN機種はEZWEB(サイト閲覧)に重点を置く人にお勧めです。 定額割とかありますし。

• hidamari3
回答No.1

メールがメインならWINの必要はないと思います。一日100通くらい使っても大した通信費は掛かりません。 WINを使うのはサイト閲覧がメインの人でないと元がとれません。 学割を使えるCDMAのほうが良いと思います。