• ベストアンサー

Age of Empires II をはじめると・・・

Age of Empires IIで新規ゲームを開始します・・・と出た後ゲームが終了されてしまいます。どうしてですか?使っているパソコンはcix355です。けっこう古いです。古いとできないのですか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.3

たびたびすいません。 確証はないのですが必要システム構成条件が Pentium/166MHz 以上 になっています。 一方CIX355は 3DNow!(TM)テクノロジ AMD-K6(R)-2/350プロセッサ を積んでいます。 もしかしたらここが原因かもしれません。 K6-2はIntelではなくAMDの製品ですので この辺にあるのかも・・・

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

スペック上はおそらく問題ないと思われます。 以下のことをやってだめなら問い合わせた方がいいです。 もう一度再インストールする 常駐ファイルを全部とめる すいません、一般的な回答しか出来なくて・・・

• TK0318
回答No.1

補足要求 システムの詳細(OSやメモリなど)を書いていただけませんか?

makomako----
質問者

補足

メール遅くなってすいません。 システムの詳細? 自分のパソコンは、fujitsuのCIX355 windows98です。メモリは、256です。 これでいいですか?