• ベストアンサー

1歳半の子供がおっぱいを欲しがる

pa-papapaの回答

• pa-papapa
回答No.6

拝啓mamahahaさん 私は3人の子がいる40前のパーパパパです ふむふむ、いいじゃないですか 1歳半であろうが、それ以上のお兄ちゃんであろうが そんなもんじゃないでしょうか ママを独占したい気持ちの表れでもあるし、 それと同時に、ママの愛情を確かめている行為でもあると思います 恥じてもなんでもありません また、親の立場から、かっこ悪いなんで思わないで下さい それでいいんですヨ まったく可愛い子じゃないですか 気にしなくとも構いません 将来大物になるかもしれませんゼ 息子さんは・・・ ホントにいい姿だと思いますヨ 我が家なんて、5歳や3歳の息子がいますが いまだに甘えてますゼ でも、それでいいと思います 無理して子供に大人になれ、なーんて言えないじゃないですか 自然の姿、いいですね ママが理解あれば、子供も精神的に落ち着くというものです 今のままでいいんじゃないでしょうか それでなくとも、 もっと子供さんが成長されれば、親を相手にしてくれなくなる 思いますぜ パーパパパはそう思いますが、いかがでしょうか? パーパパパでした

mamahaha
質問者

お礼

おはようございます。 そうですね、無理にやめさせなくてもいいですよね。 ただ痛いのだけがイヤなので、最近は少し怒るようにしています。 実は、土曜日から実家に帰っていました。 その時、私の母がお風呂に入れてくれたんですが、 母の乳首にも吸いつこうとしたらしいです(笑) 母は喜んでいましたので、笑い話で終わったんですが、 「別に私じゃなくてもいいのね」と思うと 少し泣けてきました(笑 もうちょっと様子をみてみます。 ありがとうございました。