• 締切済み

ビジーを表示しない方法は

Windouwsを終了する場合などに、時々「ビジーです待機を押して20秒たってから通常の・・・」と表示がでますが、この場合「待機」「終了」などの操作をしなければなりません。この表示を出さずに時間がかかってもWin98のように自然に終了するようにはなりませんでしょうか? その方法があれば教えてください。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

みんなの回答

noname#4545
noname#4545
回答No.1

アプリケーションを起動させたままMeを終了させようとしていませんか?面倒でもすべてのアプリケーションをきちんと終了させてからMeを終了させればこのダイアログは出ないはずです。