• 締切済み

最近旦那が元気がありません(^^!! マカを購入しようカナと思っていますので情報を頂けませんか?

最近旦那が元気がありません(^^!! マカを購入しようカナと思っていますので情報を頂けませんか? また、購入した事がある方は、効果等教えて!!

• 医療

みんなの回答

• tyoffice
回答No.5

旦那様が元気が無い、困りましたですネ。  元気回復には、キュウーイフルーツが一番です。  キュウーイフルーツの焼酎漬け・ドレツシングが、元気回復の一番です、食べ物で、強壮滋養を付けてください。  キュウーイフルーツを皮を剥いて(家族の人数に合わせてください、1人1個)4つに割りジューサーで攪拌して下さい、これを好みに合わせて、味付けして下さい、マヨーネーズ・醤油・味噌味等好みに合わせてください、魚・肉・野菜類等色々な物に合いますし、食べるのが楽しくなります。  もう一方は、キュウーイフルーツを皮を剥いてから、4つ割りにしてください、それをホワイトリカー(35度の焼酎)・1.8リツトルに、20個分を入れて下さい、約1ヶ月位で、飲めます、床に就く前に、チョコ1杯飲んで下さい、朝から元気もりもりです。  キュウーイフルーツは、安くて、料理も簡単で、家族全員が元気になれますヨ。

• kito-cap
回答No.4

何処の製品がよいかとなると薬事の専門家ではないので、とりあえず販売元が信頼できそうな所は如何でしょう! [マカ+冬虫夏草]90粒入り、5500円・・・(株)サントリーショッピングクラブ[0120-372-390]    *毎月なら割引あり・・・¥4950- (朝日新聞92F通販)     ______________________________ 非常にお高いのでは、こんなのがあります。。。[ただし絶対に効きます!] 【醒獅液】(しんしえき)6月19日付毎日新聞の「新商品紹介」記事、健康産業流通新聞での紹介も近日中にされることが決定し、 現在口コミで急速に広まっている話題沸騰の精力剤です! 中国で人気ナンバー1、効果絶大の精力剤を、インターネット上で唯一当サンミック が先取りをして取り扱い致します!  サンミック 〒160-0022  東京都新宿区新宿7-27-4-102  TEL 03(3232)7815

• cid-37
回答No.3

みんなの健康とか、わかさ、開花など雑誌が売っていますよね。そういう 雑誌にのっている広告のものがよろしいんじゃないかと思います。 私の場合は近くのドラッグストアーでためしに買ってみたのですが、 効果は・・・・・・・・からだに合わないのか??? 焼肉をはらいっぱい食べたほうが100倍くらい効果があります。 (わたしの場合は。) ドラッグストアーで売っているもの。 健康雑誌の通販。 ネットの通販。 専門薬局で売っているもの。 すべてブランドがちがいます。サプリなので、やはりあたりはずれが 大きいのかなとも思います。

mimimmy
質問者

お礼

そうですよね・・今はドラッグストアなんかでもたくさん売ってて 消費者のほうが惑わされやすい部分も確かにありますよね!あんまり人にいえる悩みではないので 通販で試してみようと思います

noname#2787
noname#2787
回答No.2

医療のカテゴリーにあるため、医療として回答をします。 マカという植物からなる生薬の一種ですが、基本的にはサプリメントと考えてくださいね。医薬品ではありません。また、販売に関してバイアグラと比べる広告が目立ちますが、その比較内容には医学的に多分にウソが混じっていますので注意してくださいね。ウソが混じった広告を出すところはどんなところか、常識的に判断してください。 『バイアグラについて、毎日つかえないとかすぐに効くとか不自然な勃起とか…書かれていたらウソ広告です。』 ところで、生薬としてのパワーはどうでしょうか? 私のところへ『バイアグラ』処方を受けに来る方の中に使用者はいます。しかし、バイアグラが有効であった方で、マカに移行された方はいません。処方などに面倒があることを我慢していても処方を受けにこられる…それは知っておいてください。 ただ、サプリメントの中では優秀と聞きます。実際に効果があるとの事で、服用を続けているかたのお話も聞きます。天然アミノ酸成分とミネラルについては間違いなく有用なものが含有されていると聞いていますよ。ただし…高いよ、普通に考えて(笑)。カキ(海の)食ったほうがましと…口の悪い私は感じます。 医療としての専門家(泌尿器科医)からでした。

mimimmy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。確かに不安はありますが 専門的なお答えをいただいたので 少し安心しました。副作用がないとのことなので試してみようと思います!!§^。^§

noname#241470
noname#241470
回答No.1

こんばんは。  下記のページを見つけました。お役に立つでしょうか。

参考URL:
http://www.ace-nisshoku.co.jp/flameset2/maca/maca.html