• ベストアンサー

ミッフィーの取扱店

友人のお子さんがお気に入りのミッフィーのぬいぐるみを無くしてしまい、会う度に悲しそうにしています。 クリスマスにプレゼントしたいと思いましたが、近所のおもちゃやさんでは取り扱っていないそうです。 都内で取り扱っているデパートとかおもちゃ屋さんがあれば教えて頂きたいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1139
noname#1139
回答No.2

キディランドで見かけました(ただし全ての店舗ではないようです)。 デパートなら赤ちゃん用品売り場の一角に少しおいてあることもあるようです。 以前はミッフィーコーナーみたいなのがあるデパートもありました(今あるかどうかは不明ですが、新宿か上野だったと思います)。 でも、ミッフィーはモデルチェンジが早いというか、新製品が続々と出るので、お気に入りのスタイルのミッフィーは店頭に並んでいないかも知れません。 不確定要素ばかりでごめんなさい。

mu-min-88
質問者

お礼

早速、キディランドに問い合わせてみます。 ちょうど明日上野に行くのでデパート、のぞいてみようと思います。 赤ちゃん洋品店は気が付きませんでした。こちらも回って見ます。ほんとにありがとうございます。探す手掛かりが出来ました。\(^o^)/

mu-min-88
質問者

補足

見つかりました!赤ちゃん用品を中心に探したところ、コーナーに並んでミッフィーコーナーがありました。パソコンを持っていない友人に場所を教えてあげる事も出来ます。お礼欄に書けないので補足に書かせて頂きました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ko1204
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

ミッフィーってうさぎのやつですよね。私は男なので詳しいことはわからないのですが、下のホームページが参考になるんではないかと思います。だめだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bruna.jp/bruna/index.html
mu-min-88
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 もし、もう少し待ってもお店がわからなければ、教えていただいたURLで購入したいと思います。

関連するQ&A

  • ミッフィーが好きなことを批判されました

    私はミッフィーが好きで、ぬいぐるみやグッズを集めています。 たまに友人に話したり、ミッフィーの画像を送ったりしたのですが、 ある日にミッフィーが嫌いなんだけどと難癖つけられました。 理由は本物のうさぎに似ていないからだそうです。 自分が大好きな物を否定されてイライラしました。 「嫌い」といわずに、「興味ない」と言えばイライラしませんでしたが。 ちなみに友人はスティッチが好きなようで、 イライラしたのでスティッチが好きなのも理解不能と言ってイライラがおさまりましたが。 人それぞれ好みがわかれるのはわかりますが、 自分が好きな物を否定するのは許せませんよね。 これは質問になっているかわかりませんが、 ミッフィーが好きな人の意見を聞きたいです。

  • 2歳過ぎの女の子へのクリスマスプレゼント

    友人の子へクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 2歳過ぎの女の子が興味をもつ物って何でしょう? ちなみにその子の家には”アンパンマン”ものが目立ちます。 (多分好きなんじゃないかと思います) それと、ミッフィーの歌を口ずさんでいるのをよく聞きます。 上記関係無しに、お奨めのおもちゃがあれば教えて下さい。

  • ピング-のぬいぐるみを探しています

    もうすぐクリスマスで姪にプレゼントをと考えています。姪っ子は、ピング-が大好きなのでぬいぐるみをあげようと思いおもちゃやさんに見に行ったのですが、ぷ-さんやミッフィ-のぬいぐるみはおいてあるのですが、ピング-を置いてる店がないのです。私は和歌山市に住んでいますが、和歌山や大阪、兵庫、奈良付近でピング-のぬいぐるみを売っているお店をご存じの方教えてください。お願いします。

  • ディズニーストアの取り扱い商品について

    どのような商品を取り扱っていますか? ぬいぐるみはあると思いますが、DVDとか玩具もあるのでしょうか。 他にディズニーのキャラクター商品を買う場合、大阪市内でお薦めのお店があればお教えください(クリスマスプレゼント用です)。

  • スチュワーデスさんの制服を着てるミッフィーのぬいぐるみは今もある?

    昔、どこかのサイトでミッフィーがスチュワーデスさんの制服を着ているぬいぐるみを見ました。 かわいいなぁと思ってたんですが、私は飛行機に乗る機会がないので忘れていました。 今度、先輩が出張で飛行機に乗るというので思い出したのですが、どこの航空会社のぬいぐるみだったんでしょうか? 先ほど検索したところ1件見つかったんですがそこはすでにない会社だそうで。 今はもう発売しているところはないんでしょうか? また、ある場合はどこで買うことができますか?お教えください。 よろしくお願いします。

  • ミッフィーのスクリーンセーバー

    以前使用していた無料のミッフィーのスクリーンセーバーが見つかりません。濃いグリーンが背景で湖や森の上をミッフィーがプロペラ飛行機で飛行するという、それはかわいいスクリーンセーバーでした。メモリーが不足し、やむなく使用を中断しましたが、このたびメモリーの増設に伴い再設定したいのですが、肝心のURLが見つかりません。どなたかご存じの方教えてください。お気に入りに登録していれば・・・と悔やんでいます。よろしくお願いします。

  • 1歳9ヶ月の子にぽぽちゃん

    家にはぬいぐるみがたくさんありますが、リアルな女の子の人形はありません。近くにオモチャ屋さんがないので、なかなか実物を見せてあげられません。 クリスマスプレゼントにぽぽちゃんをあげようかと思っているのですが、恐がってしまったら…と言う不安月あり、悩んでいます。 ぽぽちゃんを見て恐がってしまったと言うお子さんはいますか? 一度恐がってしまったら、ずっと恐がったままでしょうか?

  • レゴ(LEGO)取り扱いのおもちゃ屋さん

    子供へのクリスマスプレゼントにレゴを送ろうと考えています。そこで近所のおもちゃ屋さんを探したのですが取り扱い数が少なくなかなか希望のものがありません。 静岡県中部でレゴの取り扱い数が多いおもちゃ屋さんを教えてください。 希望は藤枝~掛川くらい。広範囲でも静岡~袋井くらいでお願いします。 かなりローカルな質問ですが宜しくお願いします。

  • サンタクロースを信じている子供へ

    友人のお子さんが小学生です。サンタクロースがそりに乗って、プレゼントを運んでくれると信じているようです。その子供の夢をこわさないプレゼント方法は、何がありますか? 24日から不在であるため、デパートで実施している、サンタクロースからのプレゼントは日程的に無理だそうです。 何か、ありますか?サンタさんからの手紙は頼んであるそうです。 出来れば、サンタさんに手紙を書いて、それを持ってきて欲しいと、子供は願っているようですが・・・。(おもちゃらしい) 別の方法でも構いません。よろしくお願いします。

  • 甥へのクリスマスプレゼント

    1歳3ヶ月になる甥っ子(男の子)へのクリスマスプレゼントを考えています。 同じようなものばかりあげているので何か目新しいものをあげたいのです。 去年のクリスマスには好きそうなキャラクターのぬいぐるみ 誕生日には電池で動く犬のおもちゃをあげました。 ぬいぐるみは普段、私がゲームセンターなどで取ってきた ものをよくあげているし、知育的なものはこどもチャレンジをやっているので 同じようなグッズは持っているみたいです。 服はすぐサイズが大きくなってしまって着れなくなってしまいますよね。。。 何か良いプレゼントはないでしょうか? アドバイスをお願いします!