• ベストアンサー

ミッフィーの取扱店

友人のお子さんがお気に入りのミッフィーのぬいぐるみを無くしてしまい、会う度に悲しそうにしています。 クリスマスにプレゼントしたいと思いましたが、近所のおもちゃやさんでは取り扱っていないそうです。 都内で取り扱っているデパートとかおもちゃ屋さんがあれば教えて頂きたいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1139
noname#1139
回答No.2

キディランドで見かけました(ただし全ての店舗ではないようです)。 デパートなら赤ちゃん用品売り場の一角に少しおいてあることもあるようです。 以前はミッフィーコーナーみたいなのがあるデパートもありました(今あるかどうかは不明ですが、新宿か上野だったと思います)。 でも、ミッフィーはモデルチェンジが早いというか、新製品が続々と出るので、お気に入りのスタイルのミッフィーは店頭に並んでいないかも知れません。 不確定要素ばかりでごめんなさい。

mu-min-88
質問者

お礼

早速、キディランドに問い合わせてみます。 ちょうど明日上野に行くのでデパート、のぞいてみようと思います。 赤ちゃん洋品店は気が付きませんでした。こちらも回って見ます。ほんとにありがとうございます。探す手掛かりが出来ました。\(^o^)/

mu-min-88
質問者

補足

見つかりました!赤ちゃん用品を中心に探したところ、コーナーに並んでミッフィーコーナーがありました。パソコンを持っていない友人に場所を教えてあげる事も出来ます。お礼欄に書けないので補足に書かせて頂きました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ko1204
回答No.1

ミッフィーってうさぎのやつですよね。私は男なので詳しいことはわからないのですが、下のホームページが参考になるんではないかと思います。だめだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bruna.jp/bruna/index.html
mu-min-88
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 もし、もう少し待ってもお店がわからなければ、教えていただいたURLで購入したいと思います。