• ベストアンサー

サンリオピュ-ロランド行くならどっち?

年末か年始に初めて行こうと思っています。 日にちは12/28か1/7になると思います。 混み具合など教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porurun
回答No.1

ピューロランドは親子(両親とも)連れが多いです。 28日はまだ仕事されている方も多いので28日の方がすいているとは思います。 イベント等は特に差がないと思われますが、詳細はピューロランドのHPをご覧ください。 12月31日には行ったことありますが、結構混んでましたね。 少し並べば乗り物・アトラクションとも入れると思いますが、見たいアトラクションの時間は 注意したほうが良いですね。

参考URL:
http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html
2mako2to
質問者

お礼

28日に行く事になりました。 ありがとうございました。