OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テニスの王子様・ヒカルの碁の放送局について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185279
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

今度、お正月に浜松に行くんですが、
そこでテニスの王子様とヒカルの碁が放送されているのか
よくわからないんです。
浜松に住んでいる方、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (8/20)

hananさん、こんばんは。
浜松近辺に住んでいるemehyonという者です。
とても申し訳ないのですが、
静岡では、テニスの王子様もヒカルの碁も放送されていません。
それどころか、ほかのだいたいのテレビ東京系列のアニメは
ごく一部を除いて、放送されていないんです。悲しいのですが。
ご期待に添えなくて申し訳ございません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

浜松ならば、場所によってはテレビ愛知(豊橋 25ch)の電波が届いているかもしれません。
#ケーブルテレビにご契約ならば、名古屋のテレビ局のチャンネルもあるでしょう。

テレビ愛知では、以下の時間で放映されています。
「テニスの王子様」水曜日 19:00~19:27
「ヒカルの碁」水曜日 19:27~19:55
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

BSデジタル放送の「BS Japan」で、土曜日の19:00~19:54の時間帯で「テニスの王子様」と「ヒカルの碁」が続けて放送されていますので、視聴できる環境があればこちらで代替できるかと思います。

見れない場合の回避策としては、お正月だけでしたら当たり前のようですが、残る人がいれば家族の方か、友達に録画を頼んでおくのがいいかなと思いました。

ただ、正月となると特別番組があったりして通常の放送がなかったりする場合もありますので、事前に確認しておく必要がありますね。