• ベストアンサー

98で使ってたソフト…

StrangeStoneの回答

回答No.2

> むりやり頑張ってうごかすツールとかないんでしょうかね? 無理をしないでやる方法の1つとして仮想PCエミュレータの「VMware」などは いかがでしょうか? WindowsXP上で仮想PCを作成しその上でWindows98などのほかのOSをインストール して使用することが出来ます。

参考URL:
http://japan.cnet.com/News/2001/Item/011105-6.html