• ベストアンサー

良いウイルス駆除ソフトは?

JOYBOXの回答

• JOYBOX
回答No.5

No.4の補足です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=182131 をご覧下さい。 お勧めしにくいソフトもあります。

toke
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。なるほど、こんな事もあるんですね。それにしてもこんな短時間で5件も回答が頂けるとは思いもしませんでした。皆さん本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を言います。あと、他の意見も聞いてみたいので(欲張り!)もう少しの間締め切らずに開けておきたいと思いますのでよろしくお願いします。