• 締切済み

CHARAの「大きな地震が来たって」の歌詞で…。

最近の曲でなくて恐縮ですが、CHARAの「大きな地震が来たって」の曲の中で、つぶやいてる部分がありますよね。 「わたしはあなたの側にいるから…」の続きがなんて言っているのか何度聞いてもどうしてもわかりません。 だれか耳のいい人教えてください!! 8年ぐらいずっと疑問に思っていて、最近やっと「そうだ!教えてgoo!に聞いてみよう!」と思いついたんです。 お願いします!

• shsh
  • お礼率81% (26/32)

みんなの回答

回答No.1

shshさん、初めまして。 回答にはならないのですけど、オーディオのステレオを変えたり、電気屋さんにステレオを見てもらったりすると、 よ~く音が聞こえるようになりますよ(前まで聞こえなかった音が聞こえるくらい)。 それかヘッドホンで、耳を澄まして聞いてみるのはどうでしょう? あとは、CHARAさんのファンサイトで聞いてみるというのはいかがでしょう。 ・・こんな答えでごめんなさい。