• 締切済み

Photoshop6.0Jのフィルタについて

MacG4でアドビのフォトショ6.0を使っています。 フィルタのカラーハーフトーンをかけているんですが、 何度やっても画面途中で終わってしまいます。 (残り部分が白くなっています。) 半分までの時と、1/4までの時とその時々で気紛れに やってくれるんですが、メモリの割り当てを増やしても やはり途中までしか出来ません。 画面サイズはA3で、解像度200dpiで作っています。 どなたかくわしい方、教えてください。

みんなの回答

• amour7
回答No.1

自信はないですが…。 環境設定で仮想記憶ディスクを別パーテーションにするとか、そのドライブをデフラグするとかしてみてはどうでしょう…。 あるいは、作業メモリのクリアをするとかですかねぇ…。