• 締切済み

都内の宿泊施設…

出来れば23区内が良いのですが。。 ツイン1室(大人2、幼児2)休前日で素泊まり1万以内で宿泊出来るホテル若しくは民宿は無いでしょうか。

noname#107110
noname#107110

みんなの回答

noname#18756
noname#18756
回答No.1

ヤフーとか楽天に登録してインターネットから予約すると割引されますよ!!!

参考URL:
http://travel.yahoo.co.jp/,http://travel.rakuten.co.jp/