• ベストアンサー

肌の凸凹が・・・

ほっぺたや鼻は凸凹はないので気になりませんが、 おでこにニキビの後がいっぱいあるので、何とかして無くす、 又は隠したいのです。 髪の毛で隠すという方法もありますが、 ちくちくするし、よけいニキビが増えます。 だれか、私のおでこを綺麗にしてちょうだい(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakki20
回答No.1

こんにちわ♪ 私も最近までニキビがとても気になっていましたが、 これでけっこう消えました。 オルビスの化粧水はどうでしょうか? 私が使っているのはオイルカットの 「アクアフォース ローションL」 というものです。 180mlで¥1,500です。 詳しくはこちらで ↓ http://www.orbis.co.jp/

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
kumiko_1983
質問者

お礼

いいですね。 教えてもらいましたHPで調べてみたら、 Lは油性から普通肌で、Sは普通から乾燥肌だそうです。 私の肌質である混合肌がないので、サンプルを送ってもらうことにしました。 それから検討しますね