• ベストアンサー

バーバリーの布地って?

Maudの回答

• ベストアンサー
  • Maud
回答No.3

バーバリー好きの友人が正真正銘バーバリーの生地だと言って買っていたので間接的な回答になってしまうのですが 日暮里の生地問屋街のミハマクロスにはいつもその手の生地が置いてあります。もし機会があったらお店の人に聞いて見てください。

mixjsu
質問者

お礼

お礼が遅くなりスイマセン。 ええー本当ですか?やったあ!!!とっても貴重な情報ありがとうございます。日暮里に行ったときに絶対覗いてみます。 ありがとうございました。