• ベストアンサー

デスクトップテーマを止めたい!

yoko1mgsの回答

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.4

おはこんばんにちは、  コンパネ→デスクトップテーマ→テーマをwin標準に設定       これで元に戻りませんか?     壁紙・アイコン・ポインタの設定をした後、     このテーマに自分なりの名前を付けておけば     いつでもその設定に変更出来ますよ!        

m-k-o-u
質問者

お礼

お礼遅れました。 回答を試すため少しお礼を先延ばしにしたら随分遅れました。 みなさんの回答と総合してなんとか自分なりのデスクトップになりました。 ありがとうございました。