OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップテーマを止めたい!

  • 困ってます
  • 質問No.185208
  • 閲覧数41
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (56/79)

はじめまして。
win98seをつかっています。
デスクトップテーマを止めて、元の普通のデスクトップにしたいのですが・・・・。テーマの標準とかじゃなくて。
もう、随分デスクトップテーマを使っていて昔の画面を忘れたので
何か勘違いしているのかもしれませんが。
普通の画面に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
もしかして、1つづつ設定を直すとか?でしょうか?
サウンドとか・・・・・。
自分でも頑張ってみますが、宜しくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは、
 コンパネ→デスクトップテーマ→テーマをwin標準に設定
      これで元に戻りませんか?
    壁紙・アイコン・ポインタの設定をした後、
    このテーマに自分なりの名前を付けておけば
    いつでもその設定に変更出来ますよ!
       
お礼コメント
m-k-o-u

お礼率 70% (56/79)

お礼遅れました。
回答を試すため少しお礼を先延ばしにしたら随分遅れました。
みなさんの回答と総合してなんとか自分なりのデスクトップになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 19:07:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

デスクトップ画面の何も無いところを右クリックして
プロパティを選び背景のタブを押して模様と壁紙を
「なし」を選びOKをクリックしてください。
お礼コメント
m-k-o-u

お礼率 70% (56/79)

回答ありがとうございます。

一応やってみましたが、壁紙が変わるだけですよね?
デスクトップテーマを止めたいのですが。
アイコンからサウンド等、デスクトップテーマを入れたときに変わる
全てを元に戻したいのです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 23:14:39


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

サウンドの変更はコントロールパネルのサウンドからできます。
お礼コメント
m-k-o-u

お礼率 70% (56/79)

2度目ありがとうございます。
要は、ひとつひとつ直さないといけないのですかね?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 10:36:29
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

No.1の回答で背景のタブとなっているところを
デザインのタブと読み替えて試して下さい。
お礼コメント
m-k-o-u

お礼率 70% (56/79)

3度目ありがとうございました。
大体わかりました。^^
投稿日時 - 2001-12-17 10:41:43