• ベストアンサー

5年前ぐらい?にやったゲームを探しています。

タイトルを忘れたのですが、5年前ぐらい?にやったゲームを探しています。 そのときはベータで無料でした。 内容は、カードゲームでデッキを組んでほったらかしにしておくもの。 マップの移動場所を指定して、そこをいったり来たりして、その間に遭遇した相手と自動で対戦する。 たしかこんな感じのゲームだったと思うのですが誰か知りませんかー? また、似たようなゲームでもよいので教えてくださいー

• Haule
  • お礼率52% (125/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Remm
回答No.1

ここのゲームのところにある 『トレジャーオブゲノム』だと思います。 ララビットIDというものが必要です。 既にID取得済みかもしれませんが念のため。 同名で戦乱の章というものがありますが 別のゲームです。 また、同じ様なシステムで、より新しい物で 『レジンドオブヴァンディア』と言うものがあります。 どれにしても楽しいのでお勧めですよ。

参考URL:
http://www.lalabit.com/
Haule
質問者

お礼

ありがとうございます! たぶん、これであってます! やってみますー^^