OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フュージマテリア

  • 困ってます
  • 質問No.185184
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (26/33)

 FF7で質問です。

 「フュージマテリア」を3つ(コンドルフォート、コレル、ジュノン)手に入れたのですが、これって何か使い道があるんですか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ヒュージマテリアですね。
入手できなくてもストーリーは進みますが、おまけみたいな要素で、すべての魔法マテリア(計21種類)をマスターまで成長させて(コスモキャニオンの天文台に置かれている)緑のヒュージマテリアに触れると「マスターまほう」、すべての召喚マテリア(計16種類)をマスターまで成長させて赤のヒュージマテリアに触れると「マスターしょうかん」、『あやつる、なげる、ぬすむ、ひっさつ、へんか、みやぶる、ものまね』の計7種類のマテリアをマスターにして黄色のマテリアに触れると「マスターコマンド」という特別なマテリアが手に入るようになっています。
お礼コメント
otacky

お礼率 78% (26/33)

おぉ!そんなものが手にはいるとは驚きです。がんばってすべてのマテリアをマスターさせて、マスターのマテリアを手に入れたいと思います。

丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-15 17:40:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

ほぼ下で説明されていますが補足します。
ヒュージマテリアは4つあります。
もう1つは触れるとバハムードが一つ増えます。
お礼コメント
otacky

お礼率 78% (26/33)

あっ、もう一つあるんですね。それでは、4つめのフュージマテリアを探してみます。

教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-15 17:43:00