• 締切済み

帝国ホテルのグラタンを探しています。

帝国ホテルのグラタンは、どこのお店で購入できますか? 都内、神奈川県内でお願いします。

noname#19740

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

近場では大丸ピーコックの冷凍食品コーナーにおいてあることがあります。 あとは通販ですね。楽天に扱っているお店があるようです。 http://www.rakuten.co.jp/thenextdoor/all.html

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトで検索したら、大丸ピーコックは多少近いところにありました。