• ベストアンサー

メールのリンク機能が働かない

えー、先日Donutというタブブラウザを導入しました。それと関係あるのかはわかりませんが、そのころぐらいからメールにかかれたアドレスをクリックしてもブラウザが立ち上がらずハードディスクのCというフォルダがでます。どうしたらなおるのでしょうか?

• tails9
  • お礼率51% (120/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasaki
回答No.1

過去にも何度も同じ質問が出ていますね。まずは最初に検索してみましょう。それから、質問する時は最低限、使用しているOSやアプリケーション(この質問だったらメーラー)の名前などを書いた方がいいですよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1900
tails9
質問者

お礼

わかりました。すみません。何度も同じ質問してしまいまして。次からは検索してから質問します。あとOSなどの情報もきちんとかくようにします。