OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンビニにある扉式の冷蔵庫の正式名称が知りたいです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185179
  • 閲覧数2087
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

ほとんどのコンビニで見られるジュースやお酒の並んでいるあの扉式の冷蔵庫の正式な名称を教えて下さい(>_<)それと、レジ前から書籍→ドリンク→弁当類と並んでいる外枠の通路とお菓子や日用品の並んでいる内側の通路にはそれぞれ名称があるんでしょうか。もしよろしければお答え下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

asakyon さん、こんにちは~☆♪

> 扉式の冷蔵庫の正式な名称を教えて下さい

『冷蔵リーチインショーケース』或いは、『リーチインショーケース』です。

以前に、「リカー・ショップ」を設計した時に、設置いたしました。

http://www.asahiglassplaza.net/kaiteki/useful/02.htm

http://www.toshiba-carrier.co.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/catalog/macros/list.d2w/report?POS=1&CAT1=コールドチェーン機器&CAT2=ショーケース&CAT3=内蔵式リーチインショーケース

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

私の会社では検体や試薬を入れています。 「リーチインショーケース」です。 通路には特に名前があるとは思えませんが、「主要通路」とか呼んでいるみたいですが。 参考URLはコンビニのマニュアルみたいなものが載っています。 ...続きを読む
私の会社では検体や試薬を入れています。
「リーチインショーケース」です。
通路には特に名前があるとは思えませんが、「主要通路」とか呼んでいるみたいですが。
参考URLはコンビニのマニュアルみたいなものが載っています。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ