OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォルダに関して

  • 困ってます
  • 質問No.185170
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

OS98SEを使用しています。
自分で作ったフォルダを好きな形にしたいのですがどうすればできますか?
可能なんですかねえ??
マイコンピュータやMydocumentのフォルダは変えれました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (40/97)

過去にも似たような質問があります。参考にして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

「窓の手」(参考URLのページにあります)というフリーウェアを使うと,右クリックでここのフォルダを変更できるようになりますよ。
また,「窓の手」を起動することで,すべてのフォルダ(システムフォルダを除く)を一度に変更できるようになります。
今,私のパソコンは,この「窓の手」でピンクのハードディスク,緑のフォルダ(閉じている),パープルのフォルダ(開いている)などに変更してあります。
もちろん,これ以外にもWindowsをカスタマイズすることが出来ます。
ただし,カスタマイズするときは,ご自分の責任で行ってくださいね。