OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

魚のクラッカーなんですが・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185156
  • 閲覧数1640
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (46/49)

もう20年以上も前のお菓子なのですが、
魚の形のクラッカーがあったと思うのです。
大きさは2cmくらいで、たしか塩味とバター味があったような・・。
青いパッケージだったような・・。
と記憶も曖昧ですが、
知ってる方はいると思いますので、
教えてください。
とてもおいしかったのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

ありましたね!!わたし大すきでした。
フィッシュリーって名前だったと思います。
青と赤の箱だったかと。
どっちがバター味かは忘れましたが。
なんか箱にたくさん魚型クラッカーが並んでるんですよね。

お礼コメント
omagu

お礼率 93% (46/49)

それです!!それっ!!
フィッシュリーでしたっけ!
あぁ~、良かったです。
長年のモヤモヤが消えました。
これで今日から眠れます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-14 17:30:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

【おっとっと】のことでしょうか?
http://www.morinaga.co.jp/company/news/news12.html

森永製菓の商品です。

最近、新しくなったみたいですよ。
補足コメント
omagu

お礼率 93% (46/49)

ありがとうございます。
しかし、違うのです。
形はタコやイカとかはなく、魚の1種類の形です。
ご存知の方よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-14 17:19:12