• ベストアンサー

三宮・元町・神戸で

どこか穴場の駐車場はないでしょうか?朝から夜まで一日停めるので、 時間制のところは高くついてしまいます。。。(1時間500円なら9時間止めれば4500円…) どなたかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seanjohn
回答No.1

京橋の高速の入り口のすぐとなり(東)にあるとこはけっこうやすいで一日でも2000円いかんかったとおもうよいっぺんいってみー

その他の回答 (1)

• rasukaru
回答No.2

市営地下鉄沿線ではダメですか? 有名ですが、「総合運動公園」一日(1回)500円で、駅前駐車場なのでそのまま地下鉄で三宮、神戸、元町まで出かけられます。神戸・ハーバーランド方面は海岸線が出来たので便利になりました。