• 締切済み

ヤフーオセロのポート番号

ヤフーオセロをするために開けるポート番号を誰か教えてください。もしくは調べる方法でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• netsh
回答No.1

リモートorローカルポートでしょうか? また、インorアウトバウンドのポートでしょうか? cmdでnetastat -a は? oops! スタート→ファイル名を指定して実行→cmd ね。 余談ですが、ヤフーオセロがまだ日本のヤフーに無いときに USヤフーで以前やったりきなので懐かしいです。 日本のヤフーオセロでUSのIDが使用できなかったので それ以来アクセスしてません。 因みに得意なのはローズやうさぎです。