OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボタンの色を変えるには??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185123
  • 閲覧数515
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (21/58)

ボタンの色を変えるにはどうしたらいいですか??
ボタンの中に書いてある字の色は変えられましたが、
ボタン自体の色の変え方がわかりません。
っていうか変えられるんですか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (124/329)

参考になればと思います。

color:ボタンの文字の色。
background-color:ボタンそのものの色。
border-color:ボタンの縁(立体感)の色。一色指定すれば、自動的に立体的になります。
background-style:ボタンの立体感。デフォルトではoutsetになっており、立体感がついています。
<input style="color:darkred;border-color:pink;background-color:lightcoral"type="button" value="ボタン">

<input style="color:purple;border-color:lavender;background-color:thistle"type="button" value="ボタン">

<input style="color:crimson;border-color:orange;background-color:lightsalmon"type="button" value="ボタン">


<input style="color:azure;border-color:aquamarine;background-color:darkblue"type="button" value="ボタン">

<input style="color:silver;border-color:Gray;background-color:black"type="button" value="ボタン">


<input style="color:black;border-color:olive;background-color:darkkhaki"type="button" value="ボタン">

<input style="color:black;border-color:bisque;background-color:peru"type="button" value="ボタン">

<input style="color:black;border:solid thin black ;background-color:white"type="button"value="ボタン">

<input style="color:#cccccc;border:double 3px #666666 ;background-color:#000000"type="button"value="ボタン">

何パターンか出しましたので実際に適当なメモ帳などに貼り付けて見てください。
このボタンでいいんですよね??^^;;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

ごめんなさい質問が漠然としすぎていて、補足をお願いしたいのですが、
ボタンというのは、
1.画像処理作成ソフトなどで自分で作った
2.素材集から取り込んだ
3.この教えてgooの中にもある(OKWEBからの方ならごめんなさい)
「検索」とか「回答する」とか書かれたグレーのフォームボタンのこと

1.なら、画像処理ソフトの名前を
2.なら、まずその素材が加工可能かどうかによりけり
(Web素材なら加工禁止の場合が多い)
3.スタイルシートで変更可能。他の画像に置き換えることもできます。