• ベストアンサー

大阪市内で、メガネ激安ショップ探しております。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

同じ質問がありましたのでURL張っておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129566 Hatchも安いですよ。大阪にもあるようです。 http://www.e-hatch.jp/hatch/index.htm それでは

参考URL:
http://www.e-hatch.jp/hatch/index.htm
masaayako
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ質問があったとは、ごめんなさい。(今後は、過去の質問をもっとじっくり見ます。反省!)

関連するQ&A

  • 大阪で眼鏡の安い店

    できたらキタでご存知ないでしょうか。 明日の午後行きたいんですけど。 よろしくお願いいたします。 以前、テレビで東京の店を紹介していたのですが フレーム・レンズあわせて5000円とかでびっくりしました。 大阪にはそういう店ないんでしょうかね....

  • 眼鏡の安いメガネショップ

    安い眼鏡ショップを探しています。(できれば福岡県で) よくフレームが5000・7000・9000とありますが、それプラスレンズ代金で10000円以上請求されるケースがあります。 ホームページだけでは、そこの方が確認できないところが多いですし。 なので、ご存知の方、どこかお勧めはしりませんか? お願いします。

  • 激安めがねと値段の高いメガネの違い

    数千円でフレーム、レンズの帰る激安眼鏡店があります。 それと反対に、いわゆるブランド物でなくてもレンズだけで二万円する眼鏡があります。 両者を同じメガネ屋さんが扱っていることはないようです。 何が違うのでしょうか?

  • 激安メガネショップ「アルク」について

    今年から中一でイメチェンしようたと思ってメガネを買おうとしてます、ふちなしのフレームがほしいので安いメガネショップを探したところアルクと言うメガネ店を見つけました、そこで買おうと思いましたが、いろいろ知りたい事がありまして、教えてもらいたいのですが・・・ 1. 品質はどうなのか?(まだまだ子供なので何が起きるかわからないので丈夫なのか?)なので今掛けているメガネか気に入りませんので、それをいつも掛けたいと思います、フレームが折れたり、レンズが割れたりしませんか? 2. 25分で本当にできるのか?札幌で買うのであまり頻繁に行けません。 3. もしアフターサービス(中1なので度が変わると思うのでレンズ交換、フレームの調整、etc...)は近所のメガネ屋でしてくれるか?メガネのプリンスさんでしてくれますか? 4. キズや汚れに強い次世代コートを付けたいのですが、 本当にキズや汚れに強いんですか?そしてアルクさんに 問い合わせしましたら、乱視が強いと時間がかかると 言ってましたが?本当ですか?(ちなみに右が-1.5D左が -0.75Dです。軸度は180°です。) もし一番心配する事は1番です、もし1番の条件が当てはまらないなら、1万円前後で札幌近郷のいいお店があれば 教えてくれると幸いです、教えてください、どうかかよろしくお願いします。

  • メガネの値段

    最近よく「フレーム・レンズ込みで5000円から・・・」って ゆー広告を目にしますがメガネスーパーとかとはなんでそんなに 安く売る事は出来ないのですか? レンズの質が違うのですか?

  • メガネ 激安 大阪府内

    よく五千円均一などのメガネ屋さんなどをみかけますが、いざ買いに行こうとしたらどこにあるのか分からなくて… 三千円、五千円、七千円均一で売られているメガネ屋を探しています。 大阪府内でご存知の方教えてください。 心斎橋筋に一軒以前あった事しか記憶になくて… よろしくお願いします。

  • 大阪で安いメガネ屋

    はじめまして♪ 大阪府に住んでいるのですが 店頭販売している かなり安いメガネ屋を探しています 以前・同じような内容で質問されている方があって その回答で一番安いのが 三千円メガネ という店で レンズ・フレームあわせて4500円という価格でしたが 友達に・「3000円くらいのなら調べたらあるんじゃないの?」 と言われ・調べてみたら 合計が2650円というのが最安価でしたが それはネット販売のみの店でした・・ メガネのように身に着けるものはやはり 一度・つけてみないと自分にあわないかもしれないので 実店舗で試着するよりいいものは無いと思うので 安くて・実店舗を持っている店を探しているのです・・! よかったら情報をください!!!

  • メガネを作るにあたり

    今回、新しくめがねを作ります。 僕は結構度がきついのでいつもレンズ代が高く、フレームが好きなのを選べませんでした。しかし今回はとても気に入ったフレームがあり、ある程度の出費は覚悟の上です。 フレームが5万円、レンズはフレームに収まりよくするために高カーブ対応非球面レンズというのを使ったほうが良いそうで、レンズ代だけで約3万円ということです。 かなり高い買い物なので慎重に作りたいと思っています。 まず眼科処方箋をもらっていったほうが良いのか、それともメガネ屋で検眼してもらえば十分なのか、どちらなのでしょうか。 またトータルコストはどちらの場合がどれくらい高いのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小学生の眼鏡を作り替えたいのですが・・・。

    小5の子供は視力0・3ほどの近視で、眼鏡を常用しています。 男の子なので眼鏡の扱いも雑で、どうやらフレームが歪んでいる様なので作り替えたいのですが、どの店で作り替えるか悩んでいます。 前回買ったお店はやや遠く、以前ねじが取れた時不便だった為、今回はご近所のお店で作りたいのですが・・・。 近所に二軒ほど眼鏡屋サンがありまして、まず一軒は今流行りのおしゃれで安価で眼鏡が作れるお店。 フレームも沢山あり、値段がすごく安い。(フレーム+レンズで5000円。レンズを薄型にしても13000円くらいで作れるらしい。) もう一軒はよくあるチェーン店で、アフターもきちんとしているのも知っていますし安心なのですが、値段も高く、フレームも選ぶほどない。(フレーム+レンズで30000円くらい。) そこで質問なのですが、流行りの安価で眼鏡が作れるお店って、フレームは外国で作っているので安いとは聞いたのですが、レンズも含めてしっかりした信用できる物なのでしょうか? 小学生が使う眼鏡としてはどうなのでしょうか? ご存知の方に教えていただきたいのですが・・・。

  • 大阪市内で、安くておしゃれな眼鏡を取り扱っている眼鏡屋さんを教えてください

    大阪市内で、安くておしゃれな眼鏡を取り扱っている 眼鏡屋さんを教えてください。 レンズもフレームも一緒に購入できる お安く買えるお店教えてください。 素材が悪いのは困ります。 今1個しか眼鏡がないので、その眼鏡壊れかかっています できれば早めに教えてほしいです。 お願いいたします。