OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰か教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185112
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

英語の試験問題で[ ]に入る語句がわかりません!

女にはよくあることだが、今日の午後の会議に遅れた。
As is often the [?][?] her, she has late for the meeting this afternoon.
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

As is often the case with ~
~には良くあることだが

ですね。頻出の構文です
お礼コメント
yukitare

お礼率 66% (14/21)

なるほど!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 17:44:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

As is often the [?][?] her, she has late for the meeting this afternoon. [occur]と[to]が入ると思います。。。多分熟語的に使っていると思います。。。
As is often the [?][?] her, she has late for the meeting this afternoon.

[occur]と[to]が入ると思います。。。多分熟語的に使っていると思います。。。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

#2は勘違い、#1が正解...よって#2は取り下げます、yukitareさん失礼しました。
お礼コメント
yukitare

お礼率 66% (14/21)

Eivisさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 17:47:03
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/125)

「女にはよくあること」→「彼女にはよくあること」 「she has late」→「she was late」 ではないでしょうか?
「女にはよくあること」→「彼女にはよくあること」
「she has late」→「she was late」
ではないでしょうか?