• ベストアンサー

緊急!!知ってたら教えて下さい!!

tmiyukiの回答

• tmiyuki
回答No.2

それは福岡市の天神にある「アクロス福岡」です。 福岡市役所の傍です。 緑に覆われた階段状の部分には本当の階段もついていて 人間が昇れる様になっており、屋上まで続いています。 結構な高さがあるので、真夏に昇ると汗びっしょりになってしまいますが(笑)

chika22
質問者

お礼

ご丁寧な説明ありがとうございました。 お蔭で面接の際に大変助かりました。 お礼が遅れたことを深くお詫びします。 どうもありがとうございました。