• ベストアンサー

ジーンズの裾って

greenmanの回答

  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.3

それでは、男の立場からの答えを聞かせてやろう。 ローライズって、結構しゃがんでいる時にパンツや割れ目見えてんで、気いつけや~。 最近は 前は短く尻側は少し長めもあるで。そもそもローライズって、ウエストの位置を下げて目の錯覚で、ウエストが細く見える効果があるのじゃ。issalunaチャンは、ナイスバディーだから逆にエッチに見えすぎないように注意が必要だぞ。変な虫が付かないか心配じゃ。 後、尻でかチャンは、試着の際に尻ポケットの位置や大きさのチェックが必要。それ一つで尻の形が全然違って見えるからね。

issaluna
質問者

お礼

遅くなりすいません。前は短くお尻が長い物があるのは知っているのですが、売っているのを見てもどれだか分らないのです。尻ポケットの位置や大きさのチェックが必要。それ一つで尻の形が全然違って見える、というのはよく分ります。たくさん試着してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジーンズの裾直し方法

    通販で立体裁断ジーンズを購入したところ、丈が長かったので、裾直しをしたいと思うのですが、裾がまっすぐなら切って直すのですが、立体なのでどう直せば良いかわかりません。 自分で直す方法はありますか? それともどこかに頼んだほうが良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • ローライズのジーンズ

    ローライズのジーンズで腰の部分(ベルトループの付いてる部分)が幅広の物を探しています。 股上は浅ければ浅いほど良いです。 因みに今持っている物で最も浅い物は股上19cm。もっと浅いのが欲しいです。 身長155cm、体型は手足は細い方ですがお尻が大きい方です。 ジーンズを買う際、試着時のお尻の感じで決めるのですがウエストがどうしてもユルユルになってしまいます。 欲しい物を具体的に言うと「blondyにある腰部分が幅広のブーツカット」、「グラマラスガーデンのような綺麗な形で、腰部分が幅広の物があればそれが良いけど、あるのかなぁ?」具体的に言うとこんな感じですがブランドにはこだわりません。(近くにblondyやグラマラスガーデンが売ってません。)それにむしろ安い方が良いです! あと私のような体型の場合選び方のコツとかありますか? 私の服装はどちらかというとお姉系かな? 立った状態で腰がチラッと見える感じにしたいので、トップスを選ぶ時のコツも教えて頂けると嬉しいです。 乱文になってしまい分かり辛いかも知れませんが宜しくお願いします。

  • こんなジーンズ探しています!

    ゆるいブーツカットで太腿がピッタリするジーンズを探しています! 試着してウエスト(58)はピッタリくるものの太腿がゆるくて、どうしてもたるんでしまいます。 現在愛用しているジーンズはblondyで、試着して駄目だったのがアールジーンとアバクロです。 blondy以外のジーンズが欲しいと思うので、ぜひ、太腿がピッタリするオススメのジーンズを教えてください!よろしくお願いします。

  • ジーンズについて

    こんにちは。 僕はジーンズを良く履きます(今思ったのですが学校にはジーンズしか履いて行ってないかも・・・) 体型が細くて小さいので細身の物を履いています。 最近も1本買ったのですが、上手く履きこなせてない気がしたので質問しました。 最近リーバイスのローライズのスキニージーンズを買いました。 初めてリーバイス、初めてローライズを買ったのですが、太もも部分はサイズが丁度で、 ウエスト部分が大きいんです・・・。 スキニーだから仕方ないと思い、色が気に入ったので買ったのですが、履いていて ウエスト部分がちょっと気になってます。 ベルトもしてみたのですが、ウエストにあわせてベルトを締めると腰の部分のベルトが ジーンズからはみ出てしまってなんだか気に入らないです。 ベルトは幅の細いホール式ではないものを使っているからでしょうか?? ローライズジーンズだからそうなるのでしょうか?? それとも、自分に型が合っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オシャレなジーンズ (ストレートで裾くしゅ) 

    最近、雑誌や街中で見かける女性で少しゆるめのストレートっぽい ジーンズで裾を少し折ってるようにジーンズをはきたいと思ってます 今まではブーツカットばかりでストレートを買った事がなく 購入してみても、いまいち体に合ってないないようなジーンズばかり ストレートはほとんどはいた事もないので、どれを買ったら良いの悩んでます イメージとしては ベルトをして、少しウエストより下げて色も少し落ちた感じ カジュアルに 足首より少し上ぐらいに裾を折って(くっしゅっと) ぺたんこのバレーシューズと合わせたいと思ってます 多分、形はストレートだと思われます・・ 身長が160 体重が42 で普段はW26かW27ぐらい ガリコケでふんわりとしたイメージに近づきたいので ゆるくジーンズをはきたいです! お勧めのジーンズを教えて下さい! お願い致します!

  • ストレッチジーンズの裾が少し長い時

    先日ストレッチのブーツカットジーンズを購入したのですが、表記サイズが 股下の長さが希望より若干長いものでした。 私の希望は82~83なのですが、85cmの長さだったのです。 ほんの少しの長さなので、裾直しにしてもできるか微妙な長さですし、 穿いてみるとやはり少し長く、地面についてしまします(引き擦る程ではなく触るほどです)。 新品なので縮むことも考えますが、今裾丈は長いのでどうしたら 良いのか考えています。膝に少しシワをつければその分上がるのですが。 そこで、 1)数回洗濯して縮ませて様子をみる(丈方向は穿いていても伸びないから)。 2)乾燥機に掛けて強制的に縮ませて様子を見る(丈方向は穿いていても伸びないから)。 3)2~3cmの裾詰めをしてもらう(ほぐしがあるかも?)。 4)その他の方法をする 5)このままで様子をみる(ジーンズとしては裾は地面についているが   引き摺ってないので) どの方法をすれば宜しいでしょうか? 何か他の方法がありましたら4)としてご教授願います。 靴はブーツに合わせるつもりです。 あまり地面につけないほうが良いとは思いますが、ブーツカットの ジーンズなので長いほうが綺麗をは店員さんも言っていました。 幾つか類似する質問がありますが、合致するものがなかったので投稿します。よろしくお願い致します。

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • メンズジーンズ ローライズスキニーのサイズについて

    プレゼントにジーンズをと思って、細めのが欲しいという要望があったのでローライズスキニーを買いました。 本人に試着させるわけでもない上に通販で買ったので、危ないことしたかなぁとは思っていたら案の定危ないことしてしまいました…。 その人が穿いているのは33インチと聞いたので、33インチのものにしました。 ジーンズが届いてちょっと見たらなんだかやたらウエストが大きいような…;そう思って素人の手でジーンズのウエストの内側を測ってみたら90センチか91センチくらいでした。 これはいくらなんても大きいと思って彼に今持ってるジーンズのウエストを測るように頼んで教えてもらったところ85センチ。 私が買ったのはローライズだから。これくらいのウエストサイズになっているのでしょうか? (彼が現在持っているのは普通のストレートジーンズです) 返品は1週間以内で、しかも明日はその通販ショップの定休日なので焦っています; ジーンズに詳しい方、どうか教えて下さい!

  • ジーンズ(ズボン)の裾の切り方について。

    ジーンズ(ズボン)の裾の切り方について。 ジーンズの裾を切って、6~7分裾にしたいのですが、ミシンですとか、そういった機械などはないので、ハサミで切ろうと思っているのですが、割と良さげな裁断バサミとかの方が良いでしょうか? 100円均一の裁断バサミとかだと、良く切れなくて、波が出来たり、不具合は生じますでしょうか?(細かい事でスミマセン。) あと、もう一点あるんですが、切ったあと、味を出すのに、(白い糸がパラパラ垂れ下がっているような感じのやつです)自分では切った裾に、ノコギリでザクザクと当ててみれば良いのかなあと思っているのですが… 何か良い方法など、知っておられる方がいましたら、回答していただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ジーンズ(スキニー)

    この度スキニージーンズを買おうと思っているのですが少々悩みがあります。 私の体型は決して綺麗とは言えず、太ももが太いです。 ふくらはぎは細めなんですが、太ももが太いとスキニージーンズって穿けませんか? もし穿けたとしても、見た目に見苦しく見えませんでしょうか?? ユニクロで買おうと思っているのですが試着室でジーンズがはいらない・・・なんて事になると恥ずかしいので悩んでいます。 それと、この前ユニクロでローライズのジーンズを購入したのですが 試着室ではピッタリだったのに、穿いている内に合わなくなってきてしまいました;; 太ももはピッタリなのに、ローライズが悪いのか股の所がズルズルと下に下がるのです・・・ 今ではベルトで止めないと穿けない状態で困っています;; ユニクロって安いけどその分こーゆー事ってありますか? スキニーを買うにあたってもまたユニクロで買っていいものかも悩んでいます。 助言宜しくお願いします!