• ベストアンサー

コインランドリーの出店の疑問

コインランドリーのお店立ち上げを 考えています。全く無知でやる気だけある感じなので わかる方が居れば教えて下さい。 ・チェーン店はあるか?(FC) ・30坪(駐車場別)での設備投資金? ・許認可関係 とりあえずこんな感じです。 以外でも些細なことでもお願いします。 あまり関係ないですが、皆さんは使います、コインランドリー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ByMySelf
回答No.1
coolbro
質問者

お礼

どうも有難うございます。大変参考になりました。 ネット初級者の私にとってはとても大助かりです。 これを参考に今後検討したいと思っています。 有難うございました。