• 締切済み

CD-ROM

CDはきけるのにCD-ROMを挿入しても画面がでてこない

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何の画面が出ないのでしょうか? アプリケーションのインストーラが起動しないということなら、ディスクの中にある setup.exe を起動して下さい。

回答No.1

質問が抜けてるのでしょうか?CD-ROMを挿入しても画面がでてこない 、と書いてありますが、さて、動画等が入ってるCDでしょうか? 動画を見るときのソフトは何をお使いでしょうか? 動画を見る際の拡張子は対応していますでしょうか? 何の画面が出てこないかがわからないと書きようないですよ。