• ベストアンサー

メイベリンのCM 外人さん

現在放送中のメイベリンウォーターシャイニーの口紅のCMに出ている外人さんは誰ですか?? トゥルーコーリングの主役の人に似ている気がするのは私だけ??

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジョジー・マランさんではないでしょうか?? ↓下のURLで確認してみてください☆ http://www.maybelline.co.jp/l99l331l332.htm

dior723
質問者

お礼

たぶんこの人かな?? どっかで見たことあると思ったら「ヴァンヘルシング」にでてたんですね。トゥルーとは別人みたいですね。 回答有難うございました。