• ベストアンサー

メイベリンのCM 外人さん

現在放送中のメイベリンウォーターシャイニーの口紅のCMに出ている外人さんは誰ですか?? トゥルーコーリングの主役の人に似ている気がするのは私だけ??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジョジー・マランさんではないでしょうか?? ↓下のURLで確認してみてください☆ http://www.maybelline.co.jp/l99l331l332.htm

dior723
質問者

お礼

たぶんこの人かな?? どっかで見たことあると思ったら「ヴァンヘルシング」にでてたんですね。トゥルーとは別人みたいですね。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • メイベリンのCM

    メイベリンのマスカラ、マグナム(黄色と赤の)のCMにでていた外人さんの名前教えてください(´・ω・)

    • 締切済み
    • CM
  • メイベリンでセクシーな唇に・・・

    こんにちは。 最近ちょっと年上の人に恋しちゃってます♪恋っていいですね、前は全然かまわなかったお化粧にも気合が入ったりしちゃいます♪ グロスを使ってみたいのですが、使ったことがないのでアドバイス頂きたいのです!! 顔が濃いので濃い色のグロスは全く似合わないのでヌーディーでセクシーな感じにしたいのです!! 私は海外に住んでいるので、メイベリンかロレアルのグロス(口紅)を教えていただけるとうれしいです。お願いします!

  • CMカットできる?

    こんにちは、いつもお世話になっています。 テレビ東京でやっている2ヶ国語放送の「トゥルー・コーリング」を CMカットで録画したいのですが、出来るでしょうか?

  • メイベリンのマスカラ「フル&ソフト」を探しています。

    ここ半年ほど、めっきり店頭で見なくなったマスカラ、「メイベリン フル&ソフト(ウォータープルーフではないタイプ)」を探しています。 あまり人気のない商品だったのか(?)現在は終売していますが、個人的にはとても気に入っていたので、できればもう一度使用したいんです。 もし持ってらっしゃる方や、取り寄せる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると嬉しいです。なにとぞ、よろしくお願いいたします_(_^_ )_

  • 廃盤になったメイベリンのマスカラを探しています

    去年、廃盤になったメイベリンのフル&ソフトのウォータープルーフではないタイプのマスカラを探しています。 とても気に入っていたので買い置きはしておいたのですが、ついになくなってしまいました。売っているお店…はもうないと思うのですが、インターネットなどで売っているところをご存知ないでしょうか。 過去の質問を調べてみたのですが見つかりませんでした。 本当に探しています。よろしくお願いします。

  • FOXで放送されている海外ドラマの女優

    FOXで放送されている「トゥルーコーリング」というシリーズものの海外ドラマの主役の女優さんの名前を是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 保湿力の高い口紅を探しています

    10年以上気に入って愛用していたメイベリンというメーカーの口紅がリニューアルされ、保湿力が下がったようで、唇の乾燥に悩んでいます。 ウォーターシャイニーになってから合わなくなりました。 以前のシリーズはとっても気に入っていたのですが。。。 違うメーカーのを試そうと思い、店頭に足を運びますが、どれも保湿力がありそうなうたい文句がついており (そりゃそうですよね、「乾燥します」なんて宣伝文句は書かないですよね(笑)) 結局どれがよいのか混乱してしまって、買わずに終わってしまいます。 そこで、保湿力の高い口紅の情報を教えてください。 体質や感じ方に個人差があるのは承知の上でお尋ねします。 最終的には自分で使ってみないとわからないことも承知していますが、どれから試してみるかを決める参考にしたいのです。 私の口紅を選らぶ基準は 1、無香料、無味 2、保湿力があること 3、値段(高くても3000円まで) 4、持ち 5、発色 (4、5は、悪いよりは良い方がいいと言う程度の希望です。著しく悪くなければOK) また、グロスを重ねる・・・というような手段ではなく、口紅だけにしたいです。 (下地としてのリップクリームは使っています) よろしくお願いいたします。

  • 唇の赤みを消せるリップライナー

    ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。

  • 女優さん(葉月?!)が外人さんと抱き合ってるCMの指輪について!!

    女優さん(葉月?!)が外人さんと抱き合ってるCMの指輪について!!赤いダイヤモンドだった気が・・・。そのCMの指輪の名前とか教えて下さい。

  • SALAのCMの沢尻エリカさんのメイク

    現在放送中のカネボウSALAのCMの沢尻エリカさんのようなメイクをしたいです。 特に口紅の色がいいなぁと思うのですが、どんな口紅を使っているのでしょうか? ご存知の方アドバイス宜しくお願いいたします。